じゃりン子チエ DVD-BOX(1)じゃりン子チエ DVD-BOX(1)
出演:中山千夏 /西川のりお
バンダイビジュアル
発売日 2002-03-25



じゃりン子チエ DVD-BOX(1)
はるき悦巳のコミック『じゃりン子チエ』を名匠・高畑勲の手でテレビアニメ化した作品。昭和の大阪を舞台に、バクチ好きな父・テツの面倒を見ながらホルモン焼き屋を切り盛りする明朗快活な少女・チエや、彼女を取り巻く個性豊かな人々の人情物語を描きます。あの関西最高名作アニメ、じゃりン子チエがついにDVD-BOXで登場の記念的第一弾!ナニワの面白、ハチャメチャ、ドタバタ人情劇じゃりン子チエがホルモン焼きと共に帰ってきます。一度本当にじゃりン子チエの作ったホルモン焼きを食べてみたい!じゃりン子チエファンの宝物じゃりン子チエ DVD-BOX第一弾!初期のじゃりン子チエが超熱い!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

作画汗まみれ 増補改訂版
Excerpt: 「作画汗まみれ 増補改訂版」へのトラックバックを受け付けました。
Weblog: amaseek.jp
Tracked: 2007-11-14 09:08

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
Excerpt: 相変わらずちんちくりんな彼ですが、モビルスーツに乗せるとやはり違います。超高性能機を使っているのだから当然、と言う声もありますが、普通の人だと振り回されて乗りこなせないんですよね〜(『0080』参照)..
Weblog:
Tracked: 2008-02-12 23:56
×

