ブラックジャックブラックジャック
出演:本木雅弘 /永作博美 /白竜 /吹越満 /升毅
キング
発売日 2001-08-29



ブラックジャック
手塚治虫原作天才的な腕を持ちながら無免許で、法外な手術料を要求する外科医ブラック・ジャックを、本木雅弘主演、『トリック』の堤幸彦演出で映像化した2時間ドラマ。裏取引でもめて重傷を追った松崎(吹越満)は、恋人に連れられ奇跡が起きると噂される教会へ。そこには奇妙な双子の姉妹ピノコ(中山紗央里、中山詩央里)がいた。ピノコの手引きで天才外科医ブラックジャックに法外な治療費と引き換えに命を救ってもらった松崎。だが松崎は警察に捕らえられてしまう。一方、松崎らの組織を追う女性刑事の礼子(永作博美)は、単独で捜査を敢行、謎に近づこうとしていた。そんな時、松崎がバラバラ死体で発見される……。双子のピノコをはじめさまざまな設定の違いに賛否両論あるだろうが、ブラック・ジャックがドラマ化、アニメ化されるとき、なぜか必ず抜け落ちる手塚原作ブラックユーモアやコミカルさをきちんと生かしている点に注目。死を望む人々を乗せる「幽霊バス」、組織による臓器売買など現実社会でもある要素を語りこんだオリジナルストーリーは、見ごたえがある。ブラック・ジャック原作とは違う面白さがここにあります。(ブラック・ジャックによろしく)によろしくです。
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
じゃりン子チエ DVD-BOX(1)じゃりン子チエ DVD-BOX(1)
出演:中山千夏 /西川のりお
バンダイビジュアル
発売日 2002-03-25



じゃりン子チエ DVD-BOX(1)
はるき悦巳のコミック『じゃりン子チエ』を名匠・高畑勲の手でテレビアニメ化した作品。昭和の大阪を舞台に、バクチ好きな父・テツの面倒を見ながらホルモン焼き屋を切り盛りする明朗快活な少女・チエや、彼女を取り巻く個性豊かな人々の人情物語を描きます。あの関西最高名作アニメ、じゃりン子チエがついにDVD-BOXで登場の記念的第一弾!ナニワの面白、ハチャメチャ、ドタバタ人情劇じゃりン子チエがホルモン焼きと共に帰ってきます。一度本当にじゃりン子チエの作ったホルモン焼きを食べてみたい!じゃりン子チエファンの宝物じゃりン子チエ DVD-BOX第一弾!初期のじゃりン子チエが超熱い!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
じゃりン子チエ DVD-BOX(2)じゃりン子チエ DVD-BOX(2)
出演:中山千夏 /西川のりお
バンダイビジュアル
発売日 2002-06-25



じゃりン子チエ DVD-BOX(2)ナニワのド根性娘・竹本チエが大奮闘を繰り広げる、面白、可笑しく、ドタバタ人情劇いっぱいの関西最高名作アニメのDVD-BOX第2弾。テツとデク登が相撲大会で熱戦を繰り広げる第18話「相撲大会・テツ対デク登」から、第33話「テツも小鉄もいい男」までの16話を収録している。DVDBOXシリーズのパッケージデザインがたまらなく良いです。原作者はるき悦巳さんの書き下ろしイラストで、味わい深いじゃりん子ワールド再現しています。じゃりン子チエ DVD-BOX(2)はじゃりン子チエファンにはたまらない名エピソードも含まれています。今日もじゃりン子チエは元気にがんばります!じゃりン子チエ DVD-BOX(2)を見て明日も気分爽快に!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
じゃりン子チエ DVD-BOX(3)じゃりン子チエ DVD-BOX(3)
出演:中山千夏 /西川のりお /永井一郎 /太田淑子
バンダイビジュアル
発売日 2002-09-25



じゃりン子チエ DVD-BOX(3)
バクチ好きの父親の面倒を見ながらホルモン焼き屋を切り盛りする、明るく元気な浪花っ子チエの物語じゃりん子チエ」がDVDボックス化じゃりン子チエ DVD-BOX(3)関西人情劇爆発シリーズです。じゃりん子チエワールドが止まらないDVD-BOX第三弾!声の出演には中山千夏、西川のりおほか。第34~48話収録。ボックスイラストは、原作者・はるき悦巳の描き下ろし! BOXの見所は「竹本家の血」「海」「テツの同窓会」「ヘルボクシングジムオープン」「ヒラメの絵」と見所満載です。。何故花井先生がテツを可愛がるかが見ていただければわかりますよ!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
じゃりン子チエ DVD-BOX(4)じゃりン子チエ DVD-BOX(4)
出演:中山千夏 /西川のりお /永井一郎 /太田淑子
バンダイビジュアル
発売日 2002-12-21



じゃりン子チエ DVD-BOX(4)
ナニワのド根性娘・竹本チエが大奮闘を繰り広げる、面白く、可笑しく、ドタバタ人情劇関西最高名作アニメのDVD-BOX第4弾チエがガラクタ市での演劇で主演することになったが、テツが乱入してメチャクチャにする件を含む、第49~63話を収録。じゃりン子チエがあの超個性あふれるキャラと共に帰ってきます。2003年12月20日までの期間限定生産。宝物になること間違いなし。これで、いつでもじゃりン子チエワールドに行けます!チエちゃんは永久に不滅です
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 上巻チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 上巻
出演:中山千夏
バンダイビジュアル
発売日 2003-04-25



チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 上巻
浪花のド根性娘チエちゃんを中心に繰り広げられる面白く、可笑しく、心にしみる、ドタバタ人情劇「じゃりン子チエ」。チーフディレクターに巨匠・高畑勲、キャラクター設定に小田部羊一という黄金コンビでお届けする関西人情アニメ最高名作。関西の芸人達の声優ぶりにも大注目です。チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 上巻はTVシリーズの人気を受け1991年秋から関西地区のみで放送された幻のシリーズ「チエちゃん奮戦記」全2巻のBOXでついに登場です!関西地区に住んでいなくて見れなかった人には最高のプレゼントです!今日もじゃりんこチエ風ホルモン焼きが目にしみます!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻
出演:中山千夏
バンダイビジュアル
発売日 2003-07-25



チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻
浪花のド根性娘チエちゃんを中心に繰り広げられる面白く、可笑しく、心にしみる、ドタバタ人情劇「じゃりン子チエ」。チーフディレクターに巨匠・高畑勲、キャラクター設定に小田部羊一という黄金コンビでお届けする関西人情アニメ最高名作関西の芸人達の声優ぶりにも大注目です。チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻はTVシリーズの人気を受け1991年秋から関西地区のみで放送された幻のシリーズ「チエちゃん奮戦記」を全2巻のBOXでついに登場です!関西地区に住んでいなくて見れなかった人には最高のプレゼントです!チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻でホルモン焼きアニメ爆発です!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
じゃりン子チエ 劇場版じゃりン子チエ 劇場版
出演:星勝 /中山千夏 /西川のりお /上方よしお /芦屋雁之助
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2004-12-17



じゃりン子チエDVD劇場版
「ウチは日本一不幸な少女や!」が口癖のチエは、通天閣が見える街に住む小学五年生。今日も今日とてバクチの資金をおジイからちょろまかしているテツ。そんなテツを父親に持ちながら、家業のホルモン焼き屋を仕切っているのはチエだ。お母はんは、テツに愛想をつかして出て行ってしまっている。だけどホントは、テツに内緒で時々お母はんとチエは会っているのだった。複雑な家庭事情にもめげず、超、個性的キャラ達が今度はどんな行動をおこすのか、あの浪花の世界とじゃりん子チエが今日も名物語を見せてくれます! じゃりン子チエDVD劇場版劇場版ならではの楽しさを味わってください。あ〜ホルモン焼きが食べたい!
posted by DVD-BOX 楽@天マーケット at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | じゃりんこチエDVD-BOX通販
×

